コメント

  1. 秋から春にかけても進化してるように見えるしおそらくまだまだ進化する選手。
    本人の気持ちは1年目から抑えかもしれないけど先発も含めて焦らず大事に育てたい。

    • いくら体格良くても高卒1年目からフル回転は厳しいからなぁ
      勝ちパターンは日當含めて流動起用になっても仕方ないとして、最終盤でクローザーに入ってくれればいいかな

  2. 本人の希望通り是非1年目から守護神の座を掴んで欲しい
    頼もしいピッチャーに成長して欲しい

  3. 坂井、日當、大内はかなり愉しみ

  4. この映像で見るとストレートは140〜145ぐらい?

  5. 体格といいフォームもどことなく有原っぽい

  6. この子は体ほとんど出来上がってるからフォームの方かな?
    つかあれだけエラーされても折れない強心臓松井裕樹レベルの強心臓持ってるかもな

    • 松井劇場の次は日當劇場かぁ…

    • @池田裕貴そのうちオラついてたりもしてそう

    • @柴犬
      「打たれた平野佳寿です」が再来しそう
      まぁ守護神なんてピンチ背負っても0か1点差で試合締めればいいだけだから。だからこそ「劇場」がある

  7. ストレートがナチュラルシュートっぽくなるときもあるんやな
    楽天コーチ陣どう育ててくれるか楽しみやな

  8. ストレートゴリ押しというより変化球とのコンビネーションで討ち取る感じが俺は好き

  9. 昭和時代の高校生やなあ~好きやな(笑)

  10. やっぱり彼の魅力は190cm100kgという高校生離れしたフィジカルだよな
    MAX153km/hで球速も十分。制球も破綻している訳ではない
    フォームのばらつきは課題だが、解決出来れば早期に1軍定着が狙える選手。体格はプロでも上位だしね

  11. 顔が安田悠馬似だなwww

  12. くっそエラーされてて笑う
    メンタルは鍛えられてそうやね

タイトルとURLをコピーしました