横浜DeNAベイスターズが優勝できない理由が深刻すぎた…親会社の暗黒体質から抜け出し強力な戦力を誇るのになぜ…12球団で最も優勝から遠のく”決定的な理由”に一同驚愕!!【プロ野球】

DeNA

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #npb考察委員会 です。

当チャンネルは賛否両論ある
プロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で考察していくプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
気づけばリーグで一番優勝から遠のいている

横浜DeNAベイスターズ。

戦力は申し分なさそうなのに、なぜ優勝できないのでしょうか?

そこで今回は、横浜DeNAベイスターズが

優勝できない理由について、考察していきます。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #npb考察委員会

コメント

  1. 原稿をそのまま読み上げソフトに入れてるのだろうけど、読み方くらいちゃんとしてほしいぞ

  2. あまり言いたくはないけど、とある法則があるから来年は最下位かもと見ています
    その法則とは…

    2000に3の倍数を足した年は横浜か阪神が最下位になってるんやで()

  3. 三浦さんが監督である限り優勝は絶対無理だと思う。

タイトルとURLをコピーしました