コメント

  1. 常廣はしっかり育成しないとね

  2. まじで岸さんのフォームって無駄がない感じでかっこいい

  3. いやこの分析力何者

  4. やっぱ岸フォームきれいやなぁ

  5. 1年目からは使わないほうが良さそうな伸び代を感じます。

    • 黒原とかも全然コントロールついてないのに1軍で使ってやっぱダメってなって、結果2軍生活が長くなったもんなぁ

    • @Nakajin しばらく行方不明なってやろ

    • @m t たしかに去年は3軍だったけど。今年は2軍で無双した

    • @Nakajin 佐々木はもっと大事に使うべきだったと思うけどね
      死球当てて抹消する前からすっぽ抜けて危ない所にいってたしぶつけるのは時間の問題だった

  6. リリースの時にグラブを体から離せば良くなりそう。

タイトルとURLをコピーしました