コメント

  1. レッツゴーわっしょいは神応援歌だよなぁ。早く球場で歌いたい

  2. 楽天ファンからすれば嬉しい

  3. 今年初めて聞いたレッツゴーわっしょいが衝撃的で他の応援歌も聞くようになり、マルチテーマの歌詞で「こんなに一緒に戦っている球団があるんだ」と感動してパリーグの試合を生まれて初めて見に行きました!来年には仙台にも足を運ぶ予定です!

  4. 1オリックスファンから見て今シーズン終盤の主役は楽天だったと思う 小深田村林コンバートから別人のようなチームになったし、投打ともに有望な若手(小郷村林荘司渡辺etc)が出てきたし、独特なチャンテも板についてきたし、球団広報も良いし控え目に言ってアツい
    わっしょいとか良い意味でイカれた曲調でシーズン中は対戦相手として怖いけど身体は癖になっててオフシーズンは度々聞きに来ちゃうな

  5. 迫力が凄いぞイーグルス!!

  6. 八木山の前奏の高揚感は異常

  7. ここじゃなくて次は後攻な
    あとその後のセリフで絶対勝つぞイーグルスは言わないよ。1-9の後に応援団のリードの後言うよ。

  8. 我らの願いって応援歌もよろしくおねがいします

    • その応援は2019年限りでなくなりました

    • @ワゾウスキベースボールチャンネルたぶんFASで復活したから言ったんじゃね?

    • @kota_9 ん?どゆことですか?

    • @ワゾウスキベースボールチャンネル 今年のFASでやってたの見て今年の動画もあると思ってコメントしたんじゃないか?ってこと

    • @kota_9 なるほど
      えっとFASってなんでしたっけ

      追記…フレッシュオールスターですね(自己解決)
      たしかにやってましたわ。あとブラッシュの幻の応援歌もあそこでやってましたね。

  9. 素晴らしいけど、やっぱトランペットの方が好きやな…

  10. ファイトイーグルスファン!!

  11. 仙台球場ってこんなに広いだなぁ。

  12. 他球団ファンだけど、楽天の応援が一番好き。特にマルチテーマ2とベニーランド

タイトルとURLをコピーしました