コメント

  1. 羽月のナイススタートがよく分かるいい角度からの動画です。スクイズの可能性を感じつつ撮ったのでしょうか。

  2. この位置からのスクイズ映像ありがとうございます〜❣️

  3. この試合のMVPの羽月の盗塁が生きた

  4. 神ってる羽月

  5. あの広島の代走のスペシャリストの今井譲二さんを彷彿させる様な羽月の走塁盗塁やな❗

  6. バント→三盗→スクイズで一点とか、横浜が一生できない攻撃で羨ましさしかない

  7. 3盗からのスクイズ。東投手から得点するにはこれ以外にないですね。
    これぞ広島野球!

  8. 赤松真人コーチの余裕の佇まい。

  9. 各々が持ち味を存分に発揮してる!

  10. 最早ホームスチールやん!

  11. レッドスターの再来

  12. 3盗の後、ここでも完璧なスタート!
    ちょっとこれは神走塁。

  13. ホームに返球されても、もうキャッチャーは羽月へのタッチ諦めてたね。いいスタート切った羽月もよかったし、羽月からの信頼に応えてしっかり決めてくれる菊池もナイスだった。

    • タッチしにいったらホームとファーストがオールセーフになり逆転のランナーが残るからキャッチャーはこれで正解

  14. 走りのスペシャリスト羽月選手。素晴らしい!

タイトルとURLをコピーしました