プロスピAで岡田監督一次政権2005年阪神タイガース優勝メンバー集めてみた

プロスピ

プロスピAで38年ぶり日本一になった岡田監督が一次政権で指揮をした2005年阪神タイガース優勝メンバー集めてみました!

阪神ファンからすると2003年の打線が好きという人と、この2005年の打線が好きな人と分かれますね!

1番の赤星選手から5番の今岡選手までの流れが素晴らしいですね…!

控えにも濱中選手中村豊選手など粒揃い!!

金本選手の成績、今岡選手の打点は凄すぎる…!!

ん?日本シリーズ?…知りませんね

他にもWBC打線、プロスピあるある、モノマネ、相方の歌などあげてますので見て頂けたら嬉しいです!

組んでくれー!っていう打線のリクエストも是非お待ちしてます!ご覧の通りご期待には添えられない可能性も大ですが(笑)

ご視聴頂きありがとうございました、よければ高評価、チャンネル登録して頂けたら嬉しいです!

#プロスピA
#shorts
#プロ野球 #NPB #ペナントレース
#ほんまそれ。
#ほんまそれ
#吉本 #nsc43期
#阪神タイガース #2005年 #前のアレ #アレ #優勝 #メンバー #優勝メンバー
#334 #日本シリーズ
#赤星憲広 #鳥谷敬 #シーツ #金本知憲 #今岡誠 #桧山進次郎 #矢野輝弘 #藤本敦士 #スペンサー #濱中おさむ #関本賢太郎 #片岡篤史 #浅井良 #中村豊 #町田康嗣郎
#ボーア #ジャスティンボーア #bour #justinbour
#もはやボーアちゃんねる
#打線組んでみた

All other copyrights or trademarks are the property of their respective
owners and are used under license.©Konami Digital

コメント

タイトルとURLをコピーしました