広島カープ、中村奨成を現役ドラフトで11球団に選ばせるテロ行為ができてしまうwww

広島

#なんj #プロ野球 #現ドラ流し

ご視聴ありがとうございます。プロ野球のなんGや他ネットの野球民たちの反応を紹介しています。
面白い話題があったらコメントで教えていただけますと嬉しいです。
よろしければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

※当チャンネルの動画は誹謗中傷を目的としていません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。
選手、監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしつつ、楽しく分かりやすい動画をお届けしていけるよう、日々活動していきます!

#大谷
#藤浪
#MLB

コメント

  1. 中村奨成と松本竜也同時出荷すればどこか1球団が確実に爆弾を受け取らないといけない地獄ドラフトにできるよw

    • 巨人に松本竜也いったら完璧だな()

    • あ~それで今日いきなり示談報道出たんか

    • 松本竜也は序盤セットアッパー務めて年齢もまだ大卒1年目だからぶっちゃけ現役で取れるのはかなり美味しい

    • 中村なんてそもそも解雇レベルの選手でしょ

    • @うるか そして博打の道に入るか

  2. 現役ドラフトには2名以上出すから強制にはならない仕組み

  3. 中日がまた刑務所になるの草

  4. 松田オーナーが無理やり入団させた。

  5. 中村奨成チュニドラ来いよ

  6. そりゃ、ノムさんもサッチーとイロイロあったからねぇ・・・
    蛇の道は蛇ということなんやろか?

  7. 1つ上に次世代のレギュラー言われてた日大三の坂倉がいるのになんで広島がわざわざ禁を破ってまで取った?なんて言われてたな
    広島にクジで負けたチュニドラ(当時中日)のハズレ1位はヤマハの鈴木だったからスキャンダル起こさないだけましだったのか

  8. 「そこまで叩かんでもいいのに」と他球団を応援している私は思うけど。
    それだけ期待されていた選手なのでしょね。

  9. 現役ドラフトのリストに載せたところで選ばれなければ押し付けられないだろ。ルールわかってるのか?

  10. 奨成現ドラに出したら、カープの企業としての良識を疑うわw 現ドラって廃品回収とちゃうからな。

  11. 122にすべき!

  12. めっちゃババやんw

  13. 他ファンだけど中村とかいらねw

  14. プライベート面でワチャワチャしてるジョーカー

  15. 多分広島でたら中村奨成知ってるやつおらんやろうし不祥事起こりづらそう。ただ起こったらそれが最後やろうけど。

タイトルとURLをコピーしました