【4年12億はヤバすぎ】それでもFA山崎福也はスワローズを選ぶ?

ヤクルト

#山崎福也 #ヤクルトスワローズ #西川遥輝 #侍ジャパン #西舘昂汰

コメント

  1. 巨人だったら最悪

    • それはなしですね

  2. 韓国リーグから左腕持ってくるの無理なん?

    • 左腕ほしいですねー
      リリーフ1枚ほしい

  3. 福也、ヤクルトに来い。背番号11と開幕投手を~用意するで〜

  4. やはり金には勝てないからソフトへ行くだろうけど、結果が金額に伴わず惨めな思いをするんじゃないかな。

  5. V字ヤクルト&ミルミルで誠意を見せる画像 久しぶりに見れて吹いた

    • faって言えばこれしか思い浮かばない
      今回はどういうフォーメーションをとったのか気になる

  6. なべちゃん良かったね 嬉しいな

    • 嬉しいですね!

  7. そこまで出す選手では無いから。

  8. お金では勝てないですね
    12億はやりすぎですわ

  9. 福也は、ちゃんとヤクルト来るまで信じない!(来る)

    • 来る!

  10. 山崎福也これでホークス行ったらばりおもろいな

タイトルとURLをコピーしました