お久しぶりです。30歳になった平野の近況と女子野球イベントで今年もライオンズに携わる話

女子野球

本日もご視聴ありがとうございました✨

メラドじゃなくてベルーナドームでした、ナチュラルに間違えました

野球イベントHP
http://yms-joshiyakyu-event.site/2023/09/12/event2/

去年の野球イベントの様子
https://neopalette.org/works/baseball/

おはるインスタ
https://www.instagram.com/oharu__lions

まなちゃんTwitter

#埼玉西武ライオンズレディース
#女子野球
#野球

—————

学生の可能性と未来を応援する活動をしています

日本社会や生き方、マインドについて感じたことを好き勝手話したり野球観戦に行ったりします
(埼玉西武ライオンズファン)

◆平野真世(ひらのまよ)
一般社団法人ネオパレット代表理事
オンライン英語塾 EFL英語塾 代表・講師

◆「一人ひとりの個性が美しく輝く学びの空間」を作る
一般社団法人ネオパレット
http://neopalette.org/

◆企業・個人協賛受け付けています
寄付金は運営費学生の未来学習交流イベントやワークショップ等の学びの空間作りに、そして日本の未来へ還元できるように活動してまいります

【協賛受付フォーム】
http://neopalette.org/service/sponsorship/

【学生支援口座】
埼玉りそな銀行 店番484 口座番号4982860
※ご支援頂く際には必ずメール若しくはネオパレットHPの問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします

コメント

  1. 途中、メラドじゃなくてベルーナドームでした、ナチュラルに間違えました

  2. 本当にお久しぶりですコメント送るのはお初ですが元気そうで何よりです

タイトルとURLをコピーしました