コメント

  1. 重圧に耐えてよくがんばった。感動した!

  2. 門脇くん牧選手も胴上げされて
    素敵な光景だった

  3. 今日の韓国対日本の決勝戦はテレビ観てて本当に楽しめました。
    日本代表優勝おめでとうございます。
    予選もそうだったけど
    1点勝負の好ゲーム。

    タイブレークの時は韓国選手(名前を知らずすいません)の結果はショートゴロダブルプレーになりましたが気迫溢れるヘッドスライディング。
    手を痛めてみたいだったけど大丈夫だったでしょうか?

    昔、宮本慎也選手が一塁ヘッドスライディングを思い出して感動しました。
    その後の韓国の2連打はハラハラし1点取られた後の古賀選手の犠打に敬遠策で一死満塁内野ゴロなら併殺で終了の場面、坂倉選手の義飛もうドキドキでした。

    もう色々語りだしたら止まらない位に予選から好ゲームでした。

    アジア大会の各国の代表選手団並びに支援された方々本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  4. 韓国、日本の良きライバルだと思います。
    またいずれかの大会の決勝戦でお会いできる日を楽しみにしております。

  5. この時期で客大杉ワロタw優勝おめ!

  6. あのそもそもですが、こんな大会要ります?WBCだけで充分負担なのに、この時期って来季のシーズンに向けて、若手選手に基礎的練習やフォームの修正とかやる大事な時期なのに、要らないと思うけどね。

  7. 日本を甘く見んじゃねぇぞ‼️

  8. 韓国なんざ怖くねぇぜ‼️

タイトルとURLをコピーしました