コメント

  1. csのロッテのしぶとさは異常

  2. 中村奨吾が絶望的すぎて

  3. うーむ下剋上そんな好きじゃないからなんとしても明日は勝ちたい!
    安打数は上回ってるから四球さえなければ…
    あとベースに当たらなければ笑

    • 当たってないよ

    • @mlnl 当たってないみたいすね

  4. 逆転決まった時のベンチの映像、澤田選手がほっとした表情になっていて良かった。ぐっちは本当に良い仕事をしてくれた。

  5. ロッテはサードベースだけじゃなくアンツーカーの境目すらも使えるようになったのか

  6. ファイナルステージで10戦ぶりの勝利

  7. 小川のヘッスラの躍動感好きw

  8. ロッテは下克上が似合う

  9. マリーンズは谷保さんのWアンコールも願いだしね。
    頑張れ!

  10. ロッテの奇跡は角中からはじまる!

  11. 山口の犠牲フライ。ライナーなのに福田の頭の上だからジャンプしないと捕れない。
    多分ライト方向にスライスしてるから助走もつけられない。
    体勢悪いから握り返えも戸惑ったように見えるし、最後は倒れながら投げてるから完璧な犠牲フライだったと言える

  12. バント、1球で決めるのと2球以上で決めるのは流れが全然違う。
    勝因の大きな一つ。

  13. 安田はよく打ったし
    山口はいいチームプレイだった
    和田と小川はナイスラン
    特に和田の盗塁が決まって流れが変わったね

  14. にしてもレギュラーシーズンのの割り当てより席少ないのにもの凄い声量やなロッテファン
    多分この声援も力になってるんやろなあ

タイトルとURLをコピーしました