阪神ファンが思う阪神の選手のだめなところ#阪神タイガース#阪神#タイガース#阪神ファン#プロ野球#プロ野球あるある#阪神ファンあるある#きちを。

阪神

コメント

  1. カープファンの俺が思うカープのこういうとこを変えてほしいところ
    野間=今シーズンみたいな恥ずかしいエラーを絶対にしないようにしっかり球際の練習をしてほしい
    小園=今シーズン成績がいいからとすぐに調子に乗らないこと謙虚に野球と向き合いなさい
    中村奨成=お前にいうことはないもう言う気がしない
    中村健人=頼むレギュラー取ってくれ!!
    裏方=もう少しカープの選手が上手いと言えるケータリングを作って欲しい。

  2. サトテルはスイングもそうやけど、打席入ったときの表情で、未来予知できちゃうのめっちゃわかる笑笑

  3. サトテル「まず後ろのクローゼットに挟まってる服直せや」

  4. なんやかんやそんなサトテルが好きなんやな

  5. 近本に関してはめっちゃ良くね?

  6. まじで近本は年に1.2回1点差の大事な場面でゲッツー打つところぐらいしかない

  7. 鯉ファンが思う阪神の選手の駄目なところ(動画以外の選手)
    中野 ファインプレーで俺達ををイライラさせる
    大山 お散歩マンかつ長打力あるから贔屓の投手投げにくそう
    坂本 急に出てきてリードめっちゃ良いから贔屓の選手が打ちにくそう
    木浪 8番のくせにめっちゃ打つから油断できない
    青柳 髪がない

    • 髪がないは野球関係なさすぎやろw

  8. サトテルを誹謗中傷するぐらい言ってて草。

  9. なのにどんな状況でもホームラン打つことに期待しちゃう
    サトテルは麻薬みたいなやつだよ

  10. でもなんやかんやサトテルには期待しちゃう

タイトルとURLをコピーしました