コメント

  1. 王貞治が君臨する限りリーグ優勝もCS突破も無理でしょう。福岡のマスコミ各社やローカルタレント連中に一部のミーハーなホークスファンは認識していない。

  2. 工藤に戻して

  3. もう王会長がまた監督になって藤本が打撃コーチになった方が強いんじゃないの

  4. 王さんは巨人でコーチや助監督の頃から選手の使い方が下手なんだよな
    あと戦略もね
    指導は上手いから指導に徹して欲しい

  5. 今季、真礼氏終了のお知らせ。

  6. 下手すると球団オーナー以上の権限と威光を持っていそうな会長閣下

  7. 天国のシゲオもあきれとるわ

  8. 藤本監督はパチンコしたらエヴァで2500くらいハマりそう

  9. 王さんってめっちゃ元気だよね

  10. 責任を取って、あなたが辞めるべき。

  11. 補強しか頭にない便器は衰退しろ

  12. ワンちゃんのコメントって、いつもワンパターンなんだよねw
    「これが勝負事。終わったことは受け入れるしかない」
    これのさまざまな変奏にすぎないから何の面白みもないw

  13. もはやオスナがいる限りロッテは
    ソフバンキラーなんじゃ…

タイトルとURLをコピーしました