コメント

  1. 楽天イーグルス来年オーダー予想
    1番 SS 村林
    2番 2B 小深田
    3番 LF 島内
    4番 DH 浅村
    5番 RF 小郷
    6番 CF 辰巳
    7番 1B 阿部or外国助っ人
    8番 3B 伊藤裕季也
    9番 C 安田
    どうですか?

  2. 山崎は後半戦どうしたんだ、

  3. 小郷が活躍してるのなんか嬉しい

  4. 岡島は勝負強いのと併殺打多いのがトントンだから5番でいいのか悪いのかよくわからん

  5. シーズン途中に二軍から上がったクリスタルゴリラさんのクリスタルアドバイス(クリアド)が効いた。その前後で数値がぜんぜん違う。

  6. コメント荒らしてすみませんでした

    • @jacobwags すみませんでした

  7. ピッチャー岸じゃね?

  8. 前半あんまりだったマスターが結局2割5分まで上げたのはさすが
    8月の成績一時期バグってたもんな

  9. 島内がまともに活躍してればねえ。

  10. 島内が例年通り活躍すればAクラスあったな

  11. いつになったら生え抜きの4番が育つんだろうか(N年連続N回目のコメ)

  12. 阿部といい小郷といい
    好きな応援歌が復活したのは嬉しい

  13. 小郷の台頭はほんとにうれしい

タイトルとURLをコピーしました