【メジャーリーグ】歴代最強デュオ10選がヤバすぎる

MLB

いつもご視聴ありがとうございます。今回はメジャーリーグの歴史に残る名コンビを特集します。

【関連動画】






あらすじ
0:24 ベーブ・ルース&ルー・ゲーリッグ
1:36 ウィリー・メイズ&ウィリー・マッコビー
2:54 ハンク・アーロン&エディ・マシューズ
3:59 マニー・ラミレス&デビッド・オルティス
5:12 ミッキー・マントル&ロジャー・マリス
6:24 ケン・グリフィーJr&アレックス・ロドリゲス
7:28 マーク・マグワイア&ホセ・カンセコ
8:31 プリンス・フィルダー&ライアン・ブラウン
9:26 アルバート・プホルス&マット・ホリデイ
10:23 マイク・トラウト&大谷翔平

#大谷翔平 #マイクトラウト # ロドリゲス

※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※この動画で扱っている内容は、誹謗中傷を目的としておりません。
※また、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません。

コメント

  1. 贔屓目でなくともやはりトラウタニは外せないですよね。この二人だけで過去11年間で5回のMVP、さらに5回の同投票2位を記録してるので間違いなく個人レベルで言ったら現代最強ディオでしょう、、、、優勝が見たかったですね。

  2. バッシュブラザーズはいまだに言ってる人がいるからなぁ

    カンセコの人気が凄すぎたもんな

  3. ルースとゲーリック、
    マニーとオルティス
    レンドーンとソト
    ナドとストーリーとかも好きです

  4. 動画の主旨とは違いますが私の中での名コンビはビスケル&アロマーの二遊間コンビですかね
    後コンビではないですがアストロズのバグウェル&ベル&ビジオのKillerB’sが好きでした

  5. それぞれが時代を気づきあげ(トラウトと大谷)

  6. ベーブ・ルースとルー・ゲーリックのコンビは確実に選出される‼️

タイトルとURLをコピーしました