コメント

  1. ありがとうドラゴンズ
    おかげで原監督の辞任に一歩全身!
    しかし・・・後任がいない?
    あ、松田監督でええやん
    お通夜ムードは絶対にない
    むしろベンチが元気
    打撃コーチ元木
    バッテリーコーチ 小林
    守備コーチ 井端
    投手コーチ 宮本
    作戦コーチ ラミレス
    楽しいチームになりそう
    以外と勝つかも?

  2. 前回猛打賞で今回も6番で起用しながらバントにエンドランにとサインを出し、結局サイン無しでホームランを打つという

  3. リアルミュート「リードがねぇ…」

  4. じゃがまじで希望すぎる

  5. 巨人はいつも被弾!

  6. 近藤の10失点のときも、前回の根尾登板の7回のときもそうだけど、ピンチになるとテンパるのか急に何も出来なくなるのがなぁ
    広島戦の7回6失点のときはイニング途中で木下にマスク代わったけど、間のとり方とかが大分違って、この辺りが石橋と木下の差なんだよなぁと思ってしまった
    打力も壁性能も木下と同等かそれ以上だから、なんとかステップアップして正捕手の座を木下から奪って欲しいわね

  7. 第二の郡司候補こと石橋

  8. 多分打撃は宇佐見と並ぶくらいには良いし捕手なら宇佐見より上だと思う

  9. でも立浪政権になってから飛躍した選手が結構いることは事実なのよね、だからどうなんだろうか

  10. 生きたまま腸に届いて脱糞最下位

  11. この前も猛打賞だよね…。 来年20本ホームランやな

    • 使われないんや

  12. 采配外しまくってんのに何この勝つムーブ

  13. スポナビのドラフト戦略の記事で見たけど巨人救援(とセンター)以外は得点貢献度(wRAA/UZR/RSAA)プラスだから完全にリリーフ陣がクソなだけでBになってるんだよな

  14. 5位で終わるチームではないと思ってたんだけどなぁ

タイトルとURLをコピーしました