コメント

  1. 調査報道ないのは井納の影響が大きい

  2. まさかのG?

  3. 初めはSBが調査してたけど今季の成績あまり良くなかったから撤退したかなw

  4. ないとは断言できんがこの投高時代に
    4-9 3.97じゃ厳しかろう

  5. ソフトバンク「福也欲しいな あっ石田くんも一応来る?」みたいな感じで一緒に取ってもらえばいいやん

  6. ちなDeやが薄々こうなる氣はしてたよ

  7. うちの草野球チーム来てくれんか?

  8. 山崎と平井が固まったら大人気になるから…

  9. ホークスが山崎福取れんやろうし石田調査しそう

  10. この人打たれてるイメージしかない。栄光の◯◯軍ファンより

  11. Deファンだけど残留でも移籍でも応援してるぞ

  12. タイガースキラーの時点でニーズあると思うねんけどなー

タイトルとURLをコピーしました