日本人メジャー本塁打ベストテン #Shorts

MLB

#メジャーリーグ
#日本人メジャーリーガー
#通算ホームラン
#イチロー
#松井秀喜
#新庄剛志
#大谷翔平
#おすすめ
#バズれ

コメント

  1. 松井は29歳で巨人で3割3分ホームラン50本

    松井も大谷のように若くして行ければまた違ったろうね

  2. 間も無く
    ではあるけども
    今の大谷の活躍見ていると
    まだ松井には届いてないと思うと
    ゴジラは偉大
    (プレー期間の違いは当然理解しています)

  3. イチロー以外にホームラン打ててええよな

  4. 大谷はまだ打つよ

  5. 松井秀喜がどれだけ偉大なのかよく分かる。
    まあ大谷翔平に越されるのは時間の問題だけど……

  6. 確実に大谷が1位になって、そのまま越えられることなくなるよな

  7. 体格無いイチローで日本と変わらないホームラン打ってるんだからやっぱり落合の全盛期のメジャー見たかったなぁ

  8. 鈴木誠也は、まだまだ伸びそう。

  9. ジョーさんセーフコ本拠地で後半2年は殆ど試合に出られなかったのに4年で48本とかけっこう凄いな

  10. イチロー選手のメジャー挑戦からもう少しで四半世紀。その間通算100本を超えたのは現時点でたった3名。イチロー選手はパワーがないという評価もあるけどとんでもない。パワーがなければメジャーで3000本もヒットは打てない。

  11. そのうち大谷翔平が抜くと思うけど、今でも松井秀喜が日本人メジャーリーガー歴代1位なのはやっぱり偉大やな!

  12. 飛ぶボールで44HR、
    スラッガー気分で渡米したのに
    新庄より少ない岩村

    帰国したら
    どこ行っても戦力外

    客寄せボールは、ファンは喜ぶが
    選手のためにはならないな

  13. このメンバーでチーム出来るね

タイトルとURLをコピーしました