【戦力外】西川遥輝・炭谷銀仁朗・銀次が戦力外に…楽天フロントの意図と獲得に動く球団は?【プロ野球】

楽天

■オススメ動画👇
「ダルビッシュと大谷はこう投げている」リリースの違いで投げ分ける世界レベルのスライダーの極意

テレビでは放送できないスーパースター新庄剛志の

コメント

  1. ベテランこそ必要なチームはあると思いますが。

  2. 寄ってたかって西川を叩きすぎ。気持ち悪い。

  3. がちのまじで甲斐のバックアップで炭谷獲得ありえるんじゃないかと思ってしまう。

  4. 岩ちゃんが言うように遥輝の怠慢に見える行動が誤解ならば
    それは当時の先輩選手やコーチ陣がそれを察してあげるべきだったんじゃないの?
    だって誤解なんでしょ?
    本気じゃないんですよね?
    もし誤解だったら私たちファンもそんな目で見てはいけないし遥輝を怠慢な選手として扱ってる記事やSNSも反省しなければならない!
    誤解か本気か
    そこ重要ですよ!

  5. 西川選手はまだ若いのでNPBに限らず台湾やMLBマイナー等色んな挑戦出来ると思います。それが彼の経験値になる。若いので色々挑戦して欲しいです。

  6. 若手選手にラリアットやカンチョー。西川選手は、中田翔よりもイジメ、暴力で有名だからなあ。。。

  7. 銀仁朗 細川と競って
    バリバリのエース捕手でしたよ
    セ・リーグしか見ていない
    解説者の様な発言は悲しすぎます

  8. 最後までいてほしかった。個人的に引退した時に楽天でコーチ、監督になってほしかったから、、、

  9. この球団は実績重視で我慢して若手使い続けることができず、若手が育つ環境がない。ベテラン陣を切るのはむしろ巧手。

  10. ハムは全ぜ厳しくない人もいるよね。
    石井中島王。
    松本剛如きが大谷さんの真似ごとみたい優勝する期勝つ気あるんですか、言うても無駄な球団。
    また来年、清宮数本アップくらいのレギュラーで育てる使う裏約束球団。

  11. 若返りを図るにしても、精神的支柱となれるベテランは各ポジションに1人は必要じゃないかと思うけど、
    西川はともかく炭谷と銀次はそういう意味で残すべきだったはず。
    減額制限超の減俸を受け入れず出て行く、というのなら仕方ないけど、引退してコーチに、というのは
    ちょっと違うと思う。

  12. 西川は怠慢だとか悪影響どうこういう話も聞くけれど
    一方で若手選手たちが2軍でも練習熱心で取り組む姿勢など凄くお手本になると言っているのも聞く

    • 球団での素行の悪イメージが広がることが問題で、意識しない彼の本当の心まで踏み込んではならない 制裁は本人が受ける

    • そもそも練習を熱心にするなんて当たり前なんですよ。

  13. 自分はベイスターズファンなのですが、個人的に西川選手はベイスターズに来て欲しいですね
    西川選手は素行に不安があると噂がありますが、正直ベイスターズの仲良しこよしのぬるま湯体質には、その様な選手がいて引き締めて貰うのも良いと思います
    それとベイスターズの弱点である機動力、西川選手は自身の走力に加えて、走る意識の乏しかった楽天の意識を変えたとも言われているので、ベイスターズにもそこを注入して欲しいと思います

タイトルとURLをコピーしました