コメント

  1. 334の布石

    • 今どんな気持ち〜

  2. 普通にCS勝ったからこの育成エグいんじゃね?

  3. それでも広島に勝つんやから分からんな

  4. 今阪神ええ感じやからOK

  5. 負けたが、レベルがやっぱ違うんだよな。

  6. これで負けなければなんでもええよ

  7. 普通に阪神は交流戦でも今年オリックスに負け越してるし。
    オリックスは昨年日本一だぞ?
    大丈夫か?

  8. 西武は一軍も二軍も強さ変わらんのよ

  9. 日ハム相手にもいい勝負してたしな

  10. カープ…あるか?

  11. 大丈夫、WBC日本代表は中日に負けてる(なお、状況は全然違う)

  12. 阪神ファンではないけど大丈夫でしょ。アドバンテージあるしあのローテが打ち崩されるとは思えん。

  13. ….は?

  14. キャッチャーが取れないようなすっぽ抜けもあったし、踏み込まないような指示でも出てたんじゃないか

  15. やっぱり高松も普通に打者として育てればよかったのにな。 「打てないなら走れ」とか「代走なのに初球から盗塁できないやつはいらない」とかファンも立浪並みに頭おかしいんだよな、

    根尾よりも打率も出塁率も高くて、根尾がきたから根尾が来たからポジションまで変えさせられたのに。

    もっと普通に野球をやらせてあげたかった、結果は残せそうだったのに可愛そうだったな。

    まだ若いうちに他球団に取られてよかった、頑張ってね

タイトルとURLをコピーしました