コメント

  1. すげっの感情と
    グラウンド降りてく姿が可愛くてw

  2. スッゴ

  3. 球速とかどうでもええやろ
    ゾーンに放ってるんが十分すごい

  4. ありがとうございます!

  5. またまた〜と思って見たらほんとに速かった

  6. 凄い速い!ただプレート踏んでなくて草

    • 先発ピッチャへの配慮やろ

  7. 遅いって言ってる人いるけど、始球式に呼ばれるアイドルがここまで速いのはすごいねって話で、投げる機会もない一般人とかそもそもそれが仕事の選手とかとは比べてないやろ笑

  8. どこが早いんかわからん

  9. 俺のカットボールより速いやん

  10. 浪速のくせに福岡てか

  11. 誰だこの人は!

    • なにわ男子の西畑大吾くんです!

  12. え、100キロぐらいじゃね?
    二十歳ぐらいなら普通

タイトルとURLをコピーしました