コメント

  1. 2時間くらいも笑いを届けられるのすごすぎw

    • 1時間半で2時間は盛りすぎやって

    • 盛りすぎ

    • マジレスし過ぎやろお前ら

  2. サイコーに楽しい配信をありがとう!!!!

  3. 自チーム演出来て西川と思ったら矢野だったのクソ笑った

  4. これは間違いなく川回
    川しか出んくて笑った

  5. 今日も面白い配信ありがとう

  6. 最後ノーマルミキサー引かせようとしててクソ笑った

  7. プロスピやってないけど見てて面白かった笑笑

  8. 圧倒的な神回

  9. 42:12 パシャパシャからの地獄(グラウンダー)引きからの天国引き(神)

  10. プロスピの公式配信より人集めてて草
    おもろ過ぎる

  11. 坂本が確定演出じゃないの素敵

  12. てっきりサワが【初代デスター西川龍馬】を忘れてやがると思ってたぜ。ありがとな

タイトルとURLをコピーしました