コメント

  1. 三重県民の高校野球ファンですが、昴学園に注目されていたとはさすがです。

  2. 全寮制の公立校があるんだと何かの記事で知りましたが、野球部も頑張っているとは知りませんでした。地元の方に応援されているのがいいですね。是非、かっちゃんにリポートしていただきたい!

  3. 間違いなく、甲子園出場ありますよ。楽しみです!

  4. いいですね!
    知らなかったので注目してみます。

  5. 21世紀枠の解説お願いします

  6. 昴学園気になってました!!

  7. いい中学生をスカウトしましょう、一回甲子園に出るとどんどんいい選手が入って来るんじゃないかな。三重や海星の強豪校が居るからまず選抜大会やね。イチローも呼ぶか。

タイトルとURLをコピーしました