【最終奥義…!?】安達了一『土壇場で発動

オリックス

猛牛を支える守備職人が絶体絶命の場面で秘技発動…!?
オリックス・安達了一がピンチの場面で見せた超ファインプレーをマルチアングルでたっ

コメント

  1. こいつ溝脇以下やろ

  2. 現地でした

  3. 紅林が伸びて取れる体勢でベースに入ってるのも同じく大ファインプレーです。

  4. 若さが勢い良く暴れてるチームは、こういうベテランの渋さが加わってより強くなる

  5. 安達が新人の頃、エラー連発して後半の打席で登場曲が和田あき子の「笑って許して」に変わってたときはワラタ

  6. 高評価百万回押したい

  7. かっこいい。これぞプロの技

  8. あの体勢からあの距離に正確にパス出来るのほんまにすごいな。
    腹筋がすごいのか?
    ほんまにすごいほんまにすごい

  9. 出場機会も減っている中、いつでも準備ができているのがあだっちゃんなんよ

  10. かっこいい

  11. CSはセカンド安達ちゃんでいくのかな?

  12. 現地観戦してましたが、これは抜けたとヒヤッとしました。これで流れを向こうに渡さず完勝しました!サスガです!!

タイトルとURLをコピーしました