プロスピAで38年ぶり日本一阪神タイガース日本シリーズ投手継投振り返ってみた

阪神

プロスピAで38年ぶり日本一になった阪神タイガースの日本シリーズ投手継投を振り返ってみました!

シーズン中とはまた違った継投になったり

相変わらずランナーありで出ていく島本投手石井投手

ターニングポイントになった湯浅投手の登板

実はセーブ付いてない岩崎投手

この投手ここしか投げてないんや…などなど!!

熱戦が今でも思い出されます…!!!

第2戦の宮城投手!第5戦の田嶋投手!!
そして第6戦の山本由伸投手の完投…熱い!!!手も足も出ませんでしたわ…!

他にもWBC打線、プロスピあるある、モノマネ、相方の歌などあげてますので見て頂けたら嬉しいです!

組んでくれー!っていう打線のリクエストも是非お待ちしてます!ご覧の通りご期待には添えられない可能性も大ですが(笑)

ご視聴頂きありがとうございました、よければ高評価、チャンネル登録して頂けたら嬉しいです!

#プロスピA
#shorts
#プロ野球 #NPB #ペナントレース
#ほんまそれ。
#ほんまそれ
#吉本 #nsc43期
#オリックスバファローズ #阪神タイガース #京セラドーム #大阪ドーム #阪神なんば線 #阪神なんば線対決
#日本シリーズ #スタメン #シリーズMVP #優秀選手賞 #敢闘賞
#日本一 #優勝 #アレ #アレのアレ #ARE
#村上頌樹 #加治屋蓮 #岩貞祐太 #西勇輝 #ビーズリー #岡留英貴 #島本浩也
#伊藤将司 #ブルワー #石井大智 #桐敷拓馬 #才木浩人 #湯浅京己 #岩崎優 #大竹耕太郎 #西純矢 #青柳晃洋
#ボーア #ジャスティンボーア
#もはやボーアちゃんねる
#打線組んでみた

All other copyrights or trademarks are the property of their respective
owners and are used under license.©Konami Digital Entertainment

コメント

タイトルとURLをコピーしました