田口麗斗がヤクルトに突きつけられた『非情通告』に絶句…『出て行きたければ出れば?』と言わんばかりの残留条件に怒りのSNS投稿!?FA権行使で来季他球団移籍が

ヤクルト

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
昨年、リリーフとしてチームのピンチを幾度となく救い

今季は守護神として、33セーブをマークするなど活躍した

東京ヤクルトスワローズの田口麗斗選手。

今季オフには「アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」の

日本代表にも選ばれています。

そんな田口選手ですが、今季FA権を取得しており

権利を行使し移籍するのか、注目されています。

左腕の守護神は希少価値で、行使すれば争奪戦になることは考えられ

ヤクルトからしても、絶対に流出を阻止したいところですが

一方で、そのヤクルトからの評価が低いのではないかと噂されています。

一体、どういうことなのでしょうか?

今回はそんな田口選手のヤクルトからの評価や

田口選手は移籍するのか、ご紹介していきます。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #田口 #ヤクルトスワローズ #FA

コメント

  1. 提示額が妥当かどうかはFAすれば一発でわかるけど。

  2. 田口が巨人を出された理由を考えると、FAうんぬんよりも、雇ってもらえることへの感謝の方が必要なのではないでしょうか。

  3. 阿部だから巨人に戻ってこい

  4. ちょっとマイペースで困った所があったけど、スワローズに残って欲しい。

  5. z?

  6. ユニ最後が気になるが ?
    ヘアカラーで行先が決まるかと ?

  7. コメントが上目線なのが気になるわ

  8. 小もない匂わせさせるから同情も何も集まらない男

  9. オスナ出てくんなら田口選手とってもいいんやない? 左おらんし。

  10. 田口選手にお前はそれで妥当だよって言いたいんですかね?

  11. 「重要なのは、僕をどう見てますか?(評価=金)じゃなく、必要とされてるかどうか」
    の言葉が本当であれば、今年救援防御率がリーグ最低だった巨人が最も必要としているんじゃないか?

  12. 年俸88万円でええんなら中日に来てもいいぞ?

  13. 非情通告に絶句って何の事?倍額でしょ。

    • そうなんだまたギガ泥棒かこのコメント見て見るのやめました。

タイトルとURLをコピーしました