元プロ野球チアが博多の少女打線にガチ投げするもフルボッコで号泣…しばらく旅に出ます。【ムコウズ 野澤彩華】

女子野球

博多の天才少女バッテリーvs野澤彩華!
白熱のソフトボール対決。

映画「野球ユーチューバー有矢」
10月27日(FRI)~ 長野千石劇場(長野市)
12月15日(FRI)~ キノシネマ天神(福岡市)
詳細見てね➡️ https://89youtuber.com/

映画「野球ユーチューバー有矢」ご報告です。

ムコウズメンバーとのコラボや
出演依頼等お問合せはコチラまで⚾︎
89muko@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【あやかちゃんインスタ】
https://instagram.com/_99_12_12_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【福岡シャトルズインスタ】
https://www.instagram.com/shuttles.fukuoka/

【福岡シャトルズHP】
https://www.ikz.jp/hp/ojouchann17/

【ムコウズインスタ】
https://instagram.com/89.mukos?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【ムコウズサウナ部チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC6rHjdrd5MEwKlyMYkMPb9w

【野球YouTuber向Twitter】
https://twitter.com/89muko?lang=ja

【向のインスタグラム】
https://www.instagram.com/89youtuber_muko/?hl=ja

【Dio YouTubeチャンネル】
https://wqww.youtube.com/channel/UCHsiq9iTT1p7IHsieZ1urBw

【DiOインスタ】
https://www.instagram.com/dio.baseball.studio/

#ムコウズ #野球 #むこうず

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ムコウズおすすめ動画】
元プロ vs 77打数1安打ゆーポン!変態打ちに目覚めた男。

向の過去を知る謎の和風美女がムコウズ入団!
献身的で天使のような存在。

緊急報告。向と野澤彩華の応援お願いします。

野球ギャルが投手養成ギプスで
向に縛られるも衝撃の結果にw

剛腕美人JK天性の打撃力に補欠球児がまた恋をした。

凄い球を投げる高身長美人JK!
多彩な変化球を操る女子野球界のスター候補。

仲間が繋いだ大チャンスで向に打席が!
野球人生を賭けた魂の一振り。

準々決勝 ムコウズvs東京大学硬式OB軍団!
絶対に負けられない一戦は超乱打戦に。

打撲診断の野球女子が骨折ドッキリしたら
メンバーがどんな反応をするのか!?【ムコウズ】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《野球YouTuber向》
佐賀生まれの福岡育ち!小、中、高と主将を務め
高校通算15本塁打MAX143kmでしたがイップス発症。
現在克服に向けて練習に取り組んでいる!
僕は軟式野球で食べていく日本一野球が上手い芸人。
野球界のスターに必ずなる!!!!
野球お笑い劇団【向ヶ丘学園】
草野球チーム【ムコウズ】
YouTube番組【部活ONE】レギュラー!
野球イベントやMCの仕事依頼お待ちしてます!

ムコウが荒川区で代表理事を務める
NPO法人バイタル・プロジェクト
【YouTube動画】

【ホームページ】
https://vital-project.site/

荒川区で毎週月曜日に子ども食堂を運営しています。
ボランティアメンバー募集しております!

コメント

  1. あやかちゃん俺にソフトボール教えてくれ

  2. そ、ソフトボールが3つある…

  3. 向はガキンチョに気持ちよく修正しながら教えるの天才的だなぁ
    俺の家の前には少年野球場が有るんだけど怒鳴るばかりの偉ぶったジジイの指導者と
    高校野球上がりでその時の気分が抜けないオラオラの若造ばっかり、、、
    少年野球の指導者がみんな向みたいな気持ちいい奴ばっかりだったら絶対に野球人口も
    増えると思うよ!
    それにしてもアヤカ嬢も身体絞って来てるしここまでムコウズにハマるとは思って無かったから割とびっくり‼️

  4. ソフトボールの握り方(ストレート・ドロップ系)は野球と同じで2本指が基本なのですが、手が小さかったり指が短い選手などは3本指で投げるタイプの人がいます

    小学生ソフトは2号球で中学以後は3号球へサイズが大きくなります

    速いボールでも芯をとらえる技術はスゴイと思いました!!

  5. そろそろ試合見たいぞ

  6. 楽しい(笑)

  7. ムコウズソフト部の試合を久々に組んでもろて、あやかちゃんのピッチングを見たい。

  8. 1コメ!

タイトルとURLをコピーしました