【パワプロ2022】もう一つの甲子園【11/07】

パワプロ

桃色酒場へようこそ!マスターのみるくです!
初見さん初心者さん気軽にご参加どうぞ!
わちゃわちゃDBDやってます。

鯖満員時に参加希望が出た場合、参加時間が長い方が抜ける2回交代制でお願いします。
おかわりはお待ちいただければ再度ご参加可能です。
ご参加頂いているマッチ中に桃色みるくがまだ知り得ない情報をコメントで共有することは無しでお願いします!

■ Twitter
https://twitter.com/neko330nyan

一緒に遊びましょう!チャンネル登録、高評価👍よろしくです!

PC版DBDをやっています💗
最近の配信はサバイバーが多いですが、殺人鬼大好き!
キラーの方が圧倒的にやってる時間は長いです💗

↓フレンド申請はこちら↓
みるくてぃ@YouTube#0a0b
Steam フレンドコード:117952453

PS版の方は私にコメントで教えてください💗

#みるくてぃ #桃色みるくてぃ
#DeadbyDaylight #デッドバイデイライト #DBD
#初見さん歓迎 
#チェイ歌

使用BGM
**************************************
Flehmann フレーマン様

曲名Comfy

コメント

タイトルとURLをコピーしました