コメント

  1. このあと阪神が10連勝して、当の広島が7連敗(引き分け挟む)するなんて、誰が想像出来ただろうか

  2. 2021年といい阪神が優勝しそうな時に後半戦ブーストかけてくる球団現れるのなんなんやろねw

  3. あかん広島優勝してしまう

    • ​@孫悟空負けたら阪神ファンやから嬉しいけど❗️

  4. 栗林よく頑張った!會沢ありがとう!新井さんのカープが大好きだ!!

  5. このBGMってなんて曲名ですか?

  6. 下馬評覆して10連勝首位だからvやねんの阪神と比べて失うものないからいけるとこまでいってほしい

  7. ステータス上で、突出した部分がないが隙もないという状態がどれだけ強いのかを改めて思い知らされる。

    • 今では器用貧乏扱いだがな

  8. やっぱり監督って大切なんやな
    マジで恐ろしい勢いだわ
    この戦力で10はすげえわ
    阪神に勝ったら優勝みえてくる
    3連覇の雰囲気とにてる

  9. 次の阪神戦。まだ7月だけど雌雄を決する天王山が来た感じ。

  10. あの頃と同じ勢いを感じる
    阪神にも勝ち越せたら優勝できる

    • 引き分け1つが精一杯でした

  11. 阪神首位陥落

  12. 阪神が勝手にこけたのもあるが最大19ゲーム差位あったよね?

  13. 1小園  2野間 3秋山 4上本 5末包  6堂林 7會澤  8田中
    秋山以外、名前だけ見たら歴代でも最弱と思われるような打線なのに
    このメンバーで10連勝ってw

  14. 今日の采配で1番良かったのは栗林に投げさせた事だろうな

タイトルとURLをコピーしました