日本ハム

日本ハム

日本ハム 現役ドラフトでビッグネーム放出の可能性が浮上する…【北海道日本ハムファイターズ/新庄監督】

#日本ハム #日ハム #北海道日本ハムファイターズ #新庄監督

コメント

  1. 【訂正】木村選手は西武の2軍スタッフに就任予定です。大変申し訳ございません。

  2. あと清水

  3. 吉田こうせいと石井一成はもう厳しいな

  4. そもそも現役ドラフトっていつてすか??

  5. 石井一成ありそう 吉田輝星もありえそう

  6. まだ、わかりませんが、内野手の石井選手が、現役ドラフトになるかもね。

  7. もっとがっつり戦力外にしないと!

  8. このあたりの選手を出せるなら、現役ドラフトではなく普通にトレードで出した方が、ハムにとって有益な選手が獲得できると思うけど。

    しかし、堀を出すなら復活に賭けてみたいな。ちな虎。

  9. 日ハムからの現役ドラフト指名選手があると……? 無い無い

  10. 江越を返して

  11. 石川直也はないよ…石井か西武から来たピッチャーやろ、

  12. あさまさんと吉田さんはファン人気すごいから出さなさそう。石井さんもなさそう。

  13. ビッグネームとは?
    改めて日ハムの選手見ると良い選手はそれなりにいると思うけど全体としての層は薄いんだなぁって思いました。
    でてくる名前見てたら戦力外トライアウトかと思ってしまった。

  14. 浅間はいまいち覚醒しないよなー。

  15. 早稲田ブランドの石井はないよ

タイトルとURLをコピーしました