コメント

  1. 近本は今日に関してはブレーキになってしまったな…
    明日一気にブーストかけられるか

  2. 雑な野球で運頼み。一部選手の頑張りだけに頼る糞采配です

  3. 阪神のクリーンアップがやはり力不足感が否めない‥全然威圧感無さすぎ‥

  4. 青柳梅野のバッテリー、ありえるよな。
    岡田の固定オーダー戦略なら

    • 一生懸命やってる選手を馬鹿にしてるよなー。

  5. いやーきつい、阪神は日本一1回の球団で幕を下ろしそうやな、日本一なる前に野球という文化が世界から消滅する方が先だわ

  6. 「1年くらい会えへん」
    これが岡田メジャー挑戦の伏線とはこのときの僕たちは知る由もなかった

  7. いやそらお前 本音はここで決めたかったんやから不機嫌にもなるよ おーん

     檻さんは日本一も連覇もしてるし明日は阪神に日本一譲って貰えませんかねw

  8. 正直俺、、、青柳打たれる気しかしない。。。

  9. オリックスは去年といい今年といい運を持ってるからオリックス優勝な気がする。

  10. 青柳の勝利で行きます。
    絶対に優勝してほしいんです。

  11. あと1年会わんどころじゃなくて草

    • 明日出てくる気満々で草

  12. なんで西勇輝やねん
    なんで渡邉諒やねん
    なんで木浪に代走ださへんねん
    疑問が残る采配

  13. 今日は2回の攻防が全て。近本が打ってたら、大量得点。その裏で勝負あり。まあ村上が悪すぎた。村上は責められない。若月のライト前が痛かった。普通にインコース攻めてたら抑えれたと思う。明日は9割オリックスが勝つでしょう。青柳が抑えられる気がしない(笑)来年やな。去年は開幕10試合で終わってしまったから、十分楽しめた。

  14. 阪神ファンならまさかこの喋り方で怒ってるとは思わんよな?

タイトルとURLをコピーしました