コメント

  1. 怪我したら、直ぐに育成契約では、選手にとって安心して怪我の治癒に臨むことができないように思う。
    会社勤めのサラリーマンには、社会保険制度で通常給与の6割の傷病手当が支給されるのに比べると、あまりに非情な気がします。

    怪我したら直ぐに支配下登録から育成契約となる、非情な現行制度ではなく、支配下枠に影響を与えないような一定期間の公傷制度のような仕組みを考えてあげてほしい。

  2. 森脇普通に良いピッチャーだったくね西武興味あんまないから現在はしらんが

  3. 森脇はまだいけるて意味わからん普通にいい中継ぎだと思うのに

    • 病気だから育成再契約

  4. 育成再契約は打診されるだろうけど、他球団とも契約できるからアタックするところはあるかも?

  5. まずライオンズに3軍いる…?

  6. 大量戦力外と言ってもほとんどは
    育成再契約だからあまりやばいとは感じないな
    望むのはTJ組の早期復帰だな

  7. 張奕横浜おいで

  8. どのチームも投手切りまくりだな
    今年のドラフトは想像以上に当主偏重になりそう

  9. 上間期待してたけどなあ

    • 育成再契約やぞ

  10. ささき たける 名前間違ってるよ

  11. 去った外国人以外の育成の子達は規約上の一時的な開放だけで来年も全員残ってそう。

  12. 増田は?

  13. 森脇と佐々木は育成打診だろうけど、本人が今後は未定と言っているのが気になる。

    • 未定って言ってる選手は再契約や

  14. ホントに西武がFAの人的補償で取った選手は成功しない。見る目が無いのか、単に運が無いのか

    • 今回はケガだから運がない方だな。

  15. 森友の補償の張がこれやったら実質タダ流出やんけ…

タイトルとURLをコピーしました