千葉ロッテ

ロッテ

千葉ロッテ あの長距離砲が戦力外。大量9選手に戦力外通告。【千葉ロッテマリーンズ/吉井監督】

#千葉ロッテマリーンズ #吉井監督

コメント

  1. 高卒3年とは見切りが早い。どっか悪いのか?

  2. 佐藤ショウマベイスターズにほしい

  3. 期待されてる人を切らなきゃいけないほど、ロッテが経営難なの?

  4. 近鉄時代の吉井さんとのご縁で打撃コーチに中村ノリを迎えてノリに指導してもらって覚醒する西川君を期待してたのに…

  5. 河村と西川はさすがに育成再契約であってほしい。
    谷川も単純に育成3年目規定の強制自由契約だろうから再契約しそう。
    菅野も公傷のリハビリあるからもう一年は育成再契約で残しそう。

  6. まるでぶっちぎり優勝して選手豊富なチームがやりそうな戦力外だなぁ。

  7. 河村 西川は流石に育成だと思うけどなとても手放せる戦力がロッテにあるとは思えない

  8. 西川は故障が多かったからね。育成再契約の可能性は有るかなと。

  9. 河村に関してはトミージョンをやってるので、リハビリも兼ねての育成契約に移行する形だと思われる。
    回復したら支配下復帰というプラン。
    西川も今年から新打撃フォームに変更してるので、長期育成を目的とした育成契約移行だと思うけど、どうなんだろ?
    育成を4人切ってるしねー。

  10. 西川に限らず平沢安田藤原も他球団ならバッティングに関しては普通に二軍レベルだと思う 代わりが誰もいないマリーンズだからいれるだけ

  11. 菅野は期待していたのだが伸び悩んだな。育成ドラフト送りか?とも思ったけどちょっと年かな?うーん。

  12. 河村、西川選手は育成契約!

  13. まあ、故障持ちの戦力外は育成契約に切り替えも多いし

  14. 数年、同じような能力のドラフトしていたから、誰かが出ていくことになるのだけど、ツラいですね。
    全員現役希望とのことなので、いい出会いがあるといいのですが…。

タイトルとURLをコピーしました