【9つの公約】新井監督が就任時に掲げた9つの公約覚えていますか?

広島

カープに対する世間の反応を紹介するチャンネルです。

ブログでもカープのエピソードやニュースへの反応を紹介しています
→http://carp-history-rekishi.com/

2ndチャンネル【みんなのカープ歴史記録】
https://www.youtube.com/@CARP-history

3rdチャンネル【みんなのカープクイズ】
https://www.youtube.com/@CARP-QUIZ

【クレジット】
・VOICEVOX
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・VOICEVOX:ちび式じい
・VOICEVOX: 玄野武宏
・VOICEVOX:ずんだもん
・VOICEVOX: 白上虎太郎
・VOICEVOX:波音リツ
・VOICEVOX:四国めたん

【動画制作ポリシー】
※動画内容について正確な情報の提供に努めていますが正確性を保証するものではありません。また、誹謗中傷を目的とした意図も一切ありません。

※動画内で使用している画像動画などの著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属します。引用に関する著作権法上のルール、YouTubeフェアユースガイドラインを理解し遵守した上で動画を制作しています。

※上記について万が一問題がある場合は下記URLサイトのお問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

お問い合わせ→ http://carp-history-rekishi.com/contact/

#カープ #カープのニュース #プロ野球

コメント

  1. 好き嫌いで起用しないは嘘やな
    だって新井さんみんな好きやろ、どのみち好きな選手しか起用しとらんやろw

  2. このスタンスでAクラス行けたのすげぇわ

    ぶっちゃけ、全部が全部達成されたとは思っていないけれど、ある程度は達成しているわけで、単純有能すぎ

  3. 好き嫌いではないだろうけど、左右病が気になるなとは思った
    右の先発相手に4番松山連発とかね

  4. 中村は嫌って良いと思うよ

  5. 立浪•侮辱罰走米抜き•和義くん!カープの野球を見習おう!!

  6. 機動力野球の復活が凄い。
    監督就任時にこれ言う監督は多い。監督が代わるってことは大抵チームが低迷してるってことで、足に不調は無い的な感じで安直に言いがちなんだよね、機動力野球。
    新井は公約通りに機動力野球復活させた。失敗も群を抜いて多い。それでも思い切りの良さはシーズン通して磨かれていった。その集大成がCS初戦の羽月の三盗に出てたと思う。あの場面でノーヒットで1点取ったことが機動力野球を見事に体現してた。

  7. 新井氏『練習・休養・食事』
    立浪氏『練習・罰走・米抜き』

  8. 物覚えが酷いはめちゃ頭良さそう

  9. 若さと人柄。FAでCARPを去ったときに流した涙が新井サンの優しい心を表している。CSファイナル、タイガースを崩すのは簡単じゃないけど、新井サンは甲子園をCARPの誰よりも知っている。でもご褒美みたいなものだと割り切って思いっ切り戦ってほしい。

  10. 広島は政治にスポーツに
    良いリーダーが結果を出していますね。素晴らしい。

  11. 良いものは引き継ぐ、自分がされて嫌だったことはしないって感じよな

  12. 選手た共に成長しようなどという気持ちが微塵もない立浪に爪の垢を煎じて飲ませたい。

  13. 反例が立浪

    • 反例の意味について高校数学の教科書を今一度開いて勉強しよう

  14. 結局新井は凄かった。

タイトルとURLをコピーしました