【驚愕】メジャーの歴代最強リードオフマンBEST10

MLB

いつもご視聴ありがとうございます。

今回の動画はMLB歴代最強の1番バッターを特集します。参考にしたのは下記サイトです(英語版)。もしよろしければ高評価とコメントを頂けると励みになります。
https://franchisesports.co.uk/best-leadoff-hitters-of-all-time/

【関連動画】






あらすじ
0:42 10位 ケニー・ロフトン
2:45 9位 クレイグ・ビッジオ
4:18 8位 ウェイド・ボッグス
6:16 7位 ピート・ローズ
8:16 6位 ルー・ブロック
9:51 5位 リッチー・アシュバーン
11:13 4位 ポール・モリター
12:50 3位 イチロー
14:55 2位 ティム・レインズ
16:30 1位 リッキー・ヘンダーソン

番外編
20:04 ムーキー・ベッツ
22:03 アクーニャJr.

#イチロー #一番打者 #盗塁
※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に 衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※この動画で扱っている内容は、誹謗中傷を目的としておりません。
※また、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません。

コメント

  1. シュワーバーいつか入るのかな

  2. シーズン130盗塁はやばすぎる

  3. リッキー、ビンス、ケニー、レインズ、ルーブロック
    この辺すげーよ 正にリードオフマン

  4. イチローは、歴代最低だろ。打率高いだけやん。大体、1番が自分勝手にプレーしてた時点で駄目やわ

    • まだやってるんかこいつ。

  5. 現時点は当然だとして将来的にもランキングに入らないと思うけどシャワーバーみたいな1番打者が居たことは一生記憶に残したい

  6. あれ?トニー・グウィンは?と思ったら、彼はリードオフマンではなく
    1番より2番や3番を多く打ってたということか

  7. ルールや規格自体が変わってしまうと、スポーツの醍醐味でもあるこういう歴代のBESTランキングも公平性がなくなってしまうので難しいですよね。

  8. イチローも凄いけど、リッキー・ヘンダーソンが1番打者としてはベストじゃないかな。
    実は四死球の数はボンズの次に多い。
    だから出塁率が高いし、言うまでもなく盗塁数はぶっちぎりで世界一。

  9. イチローと同じ時代に生まれ彼の正に芸術と言えるヒットを見れたこと
    そして彼が日本一を超え世界一へ駆け抜け満員総立ちの称賛を受けたことに勇気と感動を貰えたことか
    そして殿堂入りでまだ期待させてくれる彼の存在に感謝します

  10. ステロイド疑惑がまぎれてるんだよなあ

  11. リッキーヘンダーソンの1位は異論はないが
    イチローは2位でもいい

  12. 他の人も言ってますが、リッキー・ヘンダーソンの1位は妥当ですね。ロフトンはもっと上でも良いくらい。ヘンダーソンは、四球が多く三振が少ないという申し分のないトップバッターでした。

  13. イチロー入ってるのホント嬉しい
    しかも上位

  14. リッキー・ヘンダーソン選手の1位は当然ですね、福本豊氏の盗塁世界記録を更新して野球殿堂入りを果たした彼がメジャー最強のリードオフマンですね。

タイトルとURLをコピーしました