『日本シリーズ 阪神 vs ORIX』右打ちの成果!森下選手の目覚め!今日も明るくお届けします!

阪神

VOL.379/23.10.31
『日本シリーズ 阪神 vs ORIX』
右打ちの成果!森下選手の目覚め!
今日も明るくお届けします!

阪神タイガースを愛して45年!
虎おじさんの戯言チャンネル!
阪神タイガースへの愛と憎しみを
ぶちまけるチャンネルでございます。

チャンネル登録、よろしくお願いいたします!
コメント、よろしくお願いいたします!

#阪神タイガース
#ORIXバファローズ
#森下翔太
#伊藤将司

コメント

  1. もう四の五の言わないんでとにかく日本一になってくれ
    あと1つ負けても良いから

  2. あくまでポジティブ。一体どれくらいのファンが中盤であきらめていたことか?最後まで懸命なプレイをして、あと一歩まで追い込んだ選手に感謝。手負いの虎を舐めるなよ。明日は勝つ。

  3. こういうシリーズにならないといいけどなるだろうなあと思ってたが悪い予想が当たってしまいました。期待すると悲しくなるだけなので期待せず応援したいと思います。

  4. 大山、佐藤が打たないままだと静かに終わっていきそうですぬ

  5. 不用意に四球出すピッチャーは短期決戦では致命傷になるのがよくわかる試合でした。
    逆に甲子園で阪神ファンの圧に怯まないオリックスの凄さが目立ちましたね。
    サトテル力み過ぎ。

  6. 宇田川に全く手も足もでないサトテル 情けない

  7. シーズン中から思っていたが、阪神はこういう受け身になると驚くほど脆い。逆にイケイケだと驚くほど強い。
    良くも悪くもこれが今の阪神。

  8. 裏シリーズ男になりそうな雰囲気!大山、サトテル!島田は二度もつまづきスチール出来ず!岡田監督の指示通り動かず罰金もんでアカンの極み!島田はもうええわ!起用するな!と言いたいです。

  9. 2戦続けてピッチャーの送球エラー後に打たれて失点、なんか守りに粘りがないな。
    9回の大山vs平野は一番の見応えでした。最後の1球はミエミエのフォーク、う〜ん。

  10. やっぱりミスが出ると負けますね。大山くんの痛打をことごとく宗くんに捌かれたのも痛かったなー。

タイトルとURLをコピーしました