【FA争奪戦2023】『FA次第で順位が大きく変わる』超目玉選手はどこの球団が獲得に動く⁉︎里崎が予想します!

巨人

▼ドラフト1巡目評価


▼里崎の1巡目予想はこちら

▼2巡目予想はこちら

▼視聴者が選んだ1巡目予想はこちら

里崎ライブはこちら
https://w.pia.jp/t/satozakilive2023/

<里崎チャンネルおすすめ動画>
▼一軍と二軍の違いについて

▼袴田彩会が『もう辞めます』と言ったら、里崎がまさかの行動にww【ドッキリ】

▼始球式練習!里崎の熱血指導で袴田が開花した!!

<里崎チャンネルコラボ>
▼【板野友美コラボ】正解がない。AKB時代の苦悩や考え方を聞いてみた!

▼【CLAYコラボ】『400連でアニバーサリー選手を誰が多く引けるか対決』

▼【那須大亮コラボ】サッカー界のJ1,J2の待遇の差

■里崎智也 プロフィール
プロ野球生活1999〜2014年16年間ありがとうございました。
引退を機に2019年3月〜YouTubeを始めることにしました。
今後の活動を始め幅広く配信していきたいと思います。
2006WBC優勝!ベストナイン! 2005.2010ロッテ日本一!
ベストナイン・ゴールデングラブ・最優秀バッテリー賞共に2度受賞!北京五輪出場

■袴田彩会

コメント

  1. 中田は巨人に取っては最高のFAだね。宣言ならば。
    コストカット出来る、人的で選手取れる、若手への切り替えもできる!
    問題は取る球団SB以外ある?
    3億以上+補償
    キツすぎない?

    ガッシーマンは勝手に福岡に行って下さい!家族含め熟考…家族をダシに出て行く気満々やん。
    本当に反省して球団に迷惑かけたと思うなら復帰してから余計な事言わないと思うし。
    まっ、金は大事だから勝手に出て行って下さい。

  2. 西川は巨人にきなさい。丸を返すから。

  3. セ・リーグにDH制があれば中田も残ったのに。

  4. 西川龍馬は、以前インタビューで「一番は広島だけど、広島からいらないと言われたらオリックス。阪神が五億を提示してもオリックスが5000万ならオリックス」と言ってました
    家ではおじいさんが広島ファンで自身は家のそばの大阪ドームの影響でオリックスファンだったとか

  5. 中田翔さんは、ジャイアンツに感謝しているからこそ、自ら出て行こうとしてる気がします。
    素晴らしい選手だし、何処へ行こうが応援しますが、ハムファンなんで、ハムに戻ってきて欲しいです!!

  6. 里崎さんの妄想ってより願望の方が正しいと思う

  7. ロッテこそ中田必要やろ
    関東だしDHあるし決まりやな

    西川しないんだ。
    オリックスかソフトバンクならもっとお金もらえるのに。
    カープじゃね

  8. 西川が抜けると痛いけど、今年も結構怪我で抜けてたし、ビックリするほどの影響はないんじゃない?勿論残って欲しいけど、若い外野手も沢山いるし。

  9. 中田は、美しくないからホークスいらない。

  10. 中田選手は巨人に居場所なくなるんだったらFAした方が良いかな。ロッテはホントにファースト空いてます!!ホームランと打点が稼げる長距離打者は欲しいですね!

  11. 西川龍馬は親戚リークの情報なんだけど、オリックスFA結構硬いらしいよ。新井監督に「一年だけ残ってくれ」って言われて一年契約らしいし。本人曰く港区出身でオリックスファンだからオリックス行くのが1番理想らしい。

  12. 加藤貴之の略し方は変えて欲しい笑

  13. 本来なら若月も入っていたんだろうなと。

タイトルとURLをコピーしました