コメント

  1. 石川慎吾の応援歌下の名前一緒やからなんか俺も応援されてる気がするからめっちゃ好きw

  2. この日東京ドームにいたけど巨人がひっそり負けた裏でこのサヨナラ打。うーん神様は時に残酷だ(笑)

  3. 移籍した選手が活躍するの良いな

  4. この日球場で大泣きした( т৹т )!

  5. ポランコが1番喜んでるの平和やな

  6. 巨人ファンとして嬉しいよ

  7. 懐かしいな高校の時俺もヘルメット投げたら友達に直撃したのそれ以来話さなくなったな元気にしてるかな

  8. 追い込まれていたけどうまく打ったよねーシンゴありがとう!

  9. 石川選手⚾ありがとう!
    やはり、気持ちが違うように思う!

  10. ポランコ2024

  11. ポランコに抱きつくのマジ可愛い

  12. シーズン後半から何度この男に救われたか

タイトルとURLをコピーしました