【日米大学野球MVPの下村選手を獲得】岡田監督のブラフ成功で神ドラフトへ。支配下6選手を徹底解説【阪神タイガース】

大学野球

今回の動画では、タイガースがドラフトで指名した6選手ついて紹介しました。

<紹介した選手>
1位:下村 海翔(青山学院大)
2位:椎葉 剛(四国・徳島)
3位:山田 脩也(仙台育英高)
4位:百崎 蒼生(東海大熊本星翔高)
5位:石黒 佑弥(JR西日本)
6位:津田 淳哉(大阪経済大)

これからも阪神に関する考察動画を”ほぼ毎日”アップしていきますので、チャンネル登録お願いします!

<注意事項>
・動画内で使用している画像素材はあくまでイメージです。
・この動画は特定の選手に対する誹謗中傷を目的として作成したものではありません。
・当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておらず、動画内で使用している画像素材は動画の内容を説明するための引用として使用しております。
※何か問題がございましたら、お手数をおかけしますが、コメント欄にてご報告ください。早急に修正・削除等の対応を致します。

■おすすめ動画
【前川右京だけじゃない】天才外野手から山本由伸を打ったあの選手まで。タイガースの若手有望株たちがやばすぎる

【投手王国間違いなし】球児絶賛のルーキーや、左腕エース候補など。タイガースの若手投手が有望株ばかりすぎる
https://youtu.be/bswuNfDiW0g

コメント

  1. 即戦力右腕4名と高校生ショート2名!
    育成も右腕と俊足外野手!来期から活躍できそうな選手と将来楽しみな選手!
    すごくよいドラフトに思えます!育成選手も楽しみや!

  2. 下村投手は柔らかいフォームで野茂さんみたい。がんばってね

  3. 岡田監督の言葉はプラフじゃないやろ。
    下村選手は西宮出身やから、関西やないか。
    何も関西の学校とは言うてないやろ。
    しかも青学の緑を身に付けてるやないか。

  4. 関西出身やから嘘ではないわなw

  5. 投手ロマン枠ですね。
    化けたらクローザー!

  6. 将来の1,3塁が欲しかったけどまあ来年でもいいか

    • 将来のために大砲候補ほしいよね!百崎が大砲っぽいけど!

    • テルがまだ24やしまだいいやろ

    • 百崎サードで使っていきそう。
      一塁は大山にしばらくやらすか前川か井上にやらすかもね。

  7. 岡田監督今年のドラフト100点でしょう

  8. 指名の後にも出身西宮やん、そこまで分からんとなあって言うてるし、関西の子よ。
    百崎君はあんな経緯見せられたら、応援してまうよ。
    6位の大経大の子も含めて投手みんな大卒年齢までの子ばっかで楽しみやん。

  9. 下柳につづく「シモ」2世ですか!

  10. ?が3~5位つくスッキリしないドラフトだと思ってますが、それが杞憂となることを願っています。

  11. ここ3年くらい連続で背の高い選手取らないな

  12. 村上というよりもオリックスの山岡みたいになってほしいけど

  13. ショートはつぶしが効くんで何人いてもいいやろう

    • 最近のショートガチャ 植田、熊谷、木浪、小幡、遠藤、高寺、戸井に、
      さらに若い楽しみなショートが2名入ってよかったな!

  14. ブラフちゃうやろ、下村の出身は地元やん誰も関西の学校とは言うてないぞ

    • ​@FUKU
      ご両親が関西におるんやからご挨拶に行きますわ。

    • どん語扱えるやつじゃないとブラフに感じるわそりゃ

    • 指名挨拶の話でどんでんが関西って言ったんだから普通に考えれば今関西の学校ってことやろ

  15. 3位山田くん見た目もプレーも
    キナミンそっくりで驚いた

タイトルとURLをコピーしました