【パワプロ/栄冠ナイン】友達と3年縛り対戦やるのでリスナー連れてく!!#2【Vtuber】

パワプロ

リア友と3年縛り対戦するのに向けて配信で育成します!
対戦は配信外でやってくる!

※アドバイスはお控えください。友達と正々堂々やってきます!

名前使っていいよって方はここから申請してねん٩( ”ω” )و
ルーレットにぶち込みます。
https://sankan.live/73dbd98f-ed0d-49e3-a1ff-d3aa398103da/

■ VTuber【秋雨とんぼ】プロデュース『参加型管理くん』を使用しています。
参加型管理くん: https://sankan.live/
秋雨とんぼ: https://www.youtube.com/channel/UCdfqblskygUHomHI7dn55IQ?sub_confirmation=1

投資で200万ぶっ飛ばしちゃった系死神Vtuber血祀イオリです

Twitter
https://twitter.com/timaturi0703

―――――――――――――

【配信について】

・下ネタは殺します
・コメントの書き方を見てこの配信に合わないなと思ったら殺します

自分が楽しんで配信できなくなっちゃうかもって方を発見した場合は、
殺される前に殺すのでよろしゅう~~~~~~~!

意見ごり押し指示厨とかコメント見て見て~~とかの【この人私の配信興味ないだろ(笑)】って人が対象になりやすい予感٩( ”ω” )و

―――――――――――――

【メンバーシップ】
登録はこちらから!

/ @-timaturiiori-38

コメント

タイトルとURLをコピーしました