コメント

  1. 昨日のクライマックスシリーズファーストステージ見て更にざまあみろと思っただろなwww

  2. シモさんも大竹もパの速球風潮にやられて阪神で花開いたからね

  3. 元ホークスの下柳さん

  4. 藤本監督「下柳、大竹話がある。後で博多湾に来い。

  5. 正義も大竹も手放す余裕あるなんて、ホークスってさぞたいそうな投手王国なんやろうなー

  6. 大竹はソフトバンクから出した甲斐があった!此れは鉄平と同じ状態だな!

  7. 大竹は藤本博史にざまあみろの気持ちに成ってる!

  8. ホークスファンやけど大竹はあのままホークスにいても活躍できそうになかったから、現役ドラフトで阪神に行けたのは大竹にとっては好機やったんやないかな

    今までどうしても自分の殻を破れずにいたからそこに反骨精神が加わって、殻を破れた感じかな?

  9. 藤本博史は大竹を出したのが後悔してる失敗したと喚いてる!

  10. 同じようなタイプの森唯斗が継続して使われなかったから、移籍できてよかったんだ
    岡田監督はメンバー固定して一度二度で見限らないタイプだから、安心して投げられたのもポイント

  11. 大竹は今年の更新で6000万は固いかな?

  12. 下柳が思ってる

  13. てか鷹→虎の移籍基本成功してね?

  14. セ・リーグの野球とパ・リーグの野球は微妙に違うから…

  15. あほちんやらないぴやらでマウンドの外でも炎上するヤツもおったが、大竹はインタビューの返しもSNSの使い方も優等生やなぁ。
    好きな色は黄色、これは阪神ファンだけでなく古巣や母校にも配慮している。

タイトルとURLをコピーしました