コメント

  1. 昨日は試合も勝ったし豪華な始球式もあって生で見れた人サイコーやな。
    浩二さんは間違ってもぶつけちゃ行けないから
    敢えてワンバン投球したと思う

  2. セイヤァ〜!
    スズキィ〜!
    君の応援が全てだよ!
    こいほ〜!

  3. 誠也 久しぶりにカープファンに会えて
    嬉しかったかな?

  4. 何がスゴいって 浩二サンの毛量よ‼️

  5. 巨人・阪神には無い。。。クリーンな演出だ!!

  6. カープファンな自分としては最高の始球式です!

  7. 何だ〰️このワクワク始球式は
    これはカープが勝つはずだわ

  8. 良いもん見させてくれたわ~

  9. 黒田どこ?

    • 誠也が出てきた真後ろの通路から見守っています!

  10. 今やカブスでそこそこ打つバッターになったな。

  11. 横浜ファンわい、この瞬間に負けを確信
    ハマスタ開催にして筒香を始球式に呼ぶしか勝ち目は無かった

  12. ホントは黒田が投げて浩二さんが打つって筋書きだっんだ

  13. しれっと黒田いるやんw

タイトルとURLをコピーしました