【MLB】個人的にFAでの動向が気になる選手

MLB

※動画の見やすさの観点から敬称を略しています

【参考文献】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TJfQOD4ntvIOtvSPFTAgeN3gp7wDdJ57kX2J4NGXhT0/edit?usp=sharing

————————–
【著作権について(再利用されたコンテンツ)】
①この動画は第三者が作成した動画を再利用している場合、Youtubeガイドラインに沿って使用しています。

Youtubeガイドラインより収益化が許可される例:
・スポーツの試合のリプレイを使用して、競技者の特別な戦術が成功(または失敗)したことを説明する
・元の動画に対してコメントを入れるリアクション動画
・他のクリエイターの映像を編集し、ストーリーや解説を追加する

②動画内で使用される素材/音源などは全て下記のいずれかに該当し、当コンテンツは著作権などを侵害する目的はありません。また引用に関しては法に則り、全ての素材の引用元URLなどを参考文献に記載しております。

該当項目
・投稿主が独自に作成したもの
・著作権法第32条1項に基づく「引用」
・著作権法第41条に基づく「時事の事件の報道のための利用」
・著作権法第63条に基づく「許諾を得た著作物の利用」

コメント

  1. グレイ
    ニューヨーク以外なら活躍出来る。ニューヨーク以外なら…


    正直厳しいと思う。前田健太と同レベルの活躍。

    チャップマン
    セットアッパーならまだ1.2年活躍見込める。クローザーは厳しいと思う

    サンチェス
    メジャー契約も微妙か。打率の低さが懸念。

    ホスキンス
    個人的には結構きついと予想。アキーノと被る

    マルティネス
    ネルソンクルーズ2世

  2. 西武の高橋はメジャー行けないんだね可哀想

    • 今季はOK出ませんでしたね…

  3. メッツファンとして大谷orソト+山本の最低限()の補強で25年に勝負を見据えつつ24年のオフに備えるのがマストかな
    グレイとかだと3〜5年契約レベルになりそうだから1年棒に振らせてまで獲得するのは大変効率が悪い
    個人的にはグレイと共にモンゴメリー、ジオリトとかも扱って欲しかった

  4. パク・チャンホってアマチュアFAってやつでKBO経由してないんだね

  5. 今のSTLにMLB未知数の山本は重荷になる危険性は有ると思います。その前に取れる、言われている金額を出すとはあまり思えません。現状最低2枚はそれなりのSPが必要と思いますが、実績のあるNola、Grayがいいんじゃないんでしょうか。山本ほど長期にならないので総額では山本1人以下で済むんじゃないんですか。山本みたいな選手はどんどん加熱し高騰しちゃうんで、失敗してもたちゆく金持ちチームに任せればいいと思います。

  6. もうPHIはホスキンス(一)ボーム(三)シュワーバー(左)ハーパー(中)カステヤノス(右)の布陣を組むしかないですね!!
    ハーパールーキーシーズンはセンター守ってたしその姿を思い出してもらおう

    • シュワーバーをレフトに就かせるのは綱渡りすぎる

    • マジで絶対無いから安心しろ
      フィリーズがマーシュは別としてロハスを育てない訳無いからw
      ホスキンスはファースト狙いのカブスとかに移籍するだろうな

  7. カージナルスはコンテンダーやるなら山本はマストですね

  8. 山本由伸も争奪戦になるからカージナルスは厳しいんじゃないか?

  9. カージナルスはとにかく安定した先発の招集が急務やからな…MLBの実績がない山本よりグレイ+1枚獲ってお茶を濁しそうではあるよな

    • それガチでありそうで怖い…

  10. カージナルスといえば自分の中ではクリスカーペンター。。(古いか)
    本当にいいピッチャーだった、、

    • @センティー
      投げられれば15勝出来た投手(実際セントルイス来てからは投げたシーズンは15〜20勝ったイメージ)。
      あと少し、、あと少しだけ健康であってくれたなら、、

    • 入れ墨が懐かしいですなー

  11. ホスキンス、パドレス来てくれ!

  12. 山本はメジャーでも無双して欲しい

  13. うるせええええええええええ!(頑張ります)

タイトルとURLをコピーしました