プロスピAで2028年ロサンゼルスオリンピックスタメン予想してみた

プロスピ

プロスピAで2028年ロサンゼルスオリンピックの予想スタメンを作ってみました!

あれ?確定?したんですかね?(笑)
2028年のロサンゼルスオリンピックにソフトボールと共に野球が競技に復活!!
確定したんですかね?(笑)

WBCはもちろんですが!オリンピックも燃えますね!!!

割と歴代でもオリンピックはなかなか勝てないことが多かったので…

5年後という事で全然スタメンの予想も出来てませんが…

今持ってるメンバーから予想してみました!

大谷選手は出れるかわかりませんが期待を込めて!(笑)

皆様のスタメン予想も是非教えてください!

他にもWBC打線、プロスピあるある、モノマネ、相方の歌などあげてますので見て頂けたら嬉しいです!

組んでくれー!っていう打線のリクエストも是非お待ちしてます!ご覧の通りご期待には添えられない可能性も大ですが(笑)

ご視聴頂きありがとうございました、よければ高評価、チャンネル登録して頂けたら嬉しいです!

#プロスピA
#shorts
#ほんまそれ
#プロ野球
#ほんまそれ。
#吉本
#nsc43期
#separateways
#オリンピック #ロサンゼルス #ロサンゼルスオリンピック #五輪 #ロス五輪 #LA
#岡林勇希 #小園海斗 #大谷翔平 #村上宗隆 #牧秀悟 #佐藤輝明 #万波中正 #森下翔太 #松尾汐恩 #佐々木朗希
#ボーア #ジャスティンボーア
#もはやボーアちゃんねる
#打線組んでみた
#チーム組んでみた

All other copyrights or trademarks are the property of their respective
owners and are used under license.©Konami Digital

コメント

  1. ボーア朗希w

タイトルとURLをコピーしました