コメント

  1. マジでカープ最下位予想したやつ誰な

    君の名はって感じw

  2. カープが強いっていうよりビジターのベイスが弱すぎた

  3. 開幕カード以降被3タテゼロ
    これがいちばんすごい

  4. 守り堅いし、走塁も積極的だし、投手陣は先発も継投もここ数年じゃありえんくらい安定してるし、何より取られてもすぐ取り返せる打線が強い。3連覇の思い出にすがってるファンが興奮するようなベテランの活躍もあるし、とにかく今年のカープには楽しませてもらってる。

  5. 得失点差見ても飛び抜けて強い要因がないんよね。一つ挙げれば先発(特に九里、床田)がよく頑張ってるけど、それ以上に新井さんの積極采配が功を奏してると思う。本当に1年目?ってぐらいの出来。

  6. 三連覇経験者の復活が大きい。
    あと、復活してないのは薮田、岡田、一岡

  7. カープファンは横浜と阪神ファンみたいに煽る人比較的少ないから印象いいな。

  8. 広島東洋カープが優勝争いに加われば親会社(マツダ)の業績も好調する(笑)

  9. 4月横浜優勝やろ→5月阪神優勝やろ→交流後横浜優勝やろ→現在広島優勝やろ
    これ言ってるやつ同じ人やったらめちゃくちゃ面白いw

  10. 攻撃は結構粗いけど先発のメンツはリーグトップクラスだと思う

  11. 新井さんの人柄すごく好き。

  12. 交流戦9勝9敗で7位だったけどカープ選手にしてみれば過去3年間(2020年除く)のー7から
    ー9からみれば圧倒的にプラス思考である。それがリーグ戦再開後いい影響をもたらしている。
    いい勝ち方になってきたし、チームムードも最高!前半戦で首位を狙える位置までくるとか信じ
    られない。頑張れカープ!

  13. 上振れ感はないけどなあ
    選手個々が調子良いわけでもなく、むしろ打線は不調気味(西川だけは好調)、試合内容もラッキー勝ちというわけではなく勝てる野球をやって勝ってる

タイトルとURLをコピーしました