コメント

  1. これは圧倒的陸上経験者www
    走り方綺麗やなー!

  2. えげつないストライドしてる

  3. ダッシュマンの走り方ケンちゃんに似てる

  4. この挑戦者の方は三段跳で全国入賞してくるような選手で跳躍の走り方は400mに適してるってように軽く走ってるように見えてスピードは出てる。ダッシュマンの方は某陸上YouTuberの方で100が10秒7台の人で後半も強い選手。一緒に走り出してトントンだと思う。

  5. あらかじめタイム聞いといて盛り上がるくらいのハンデ設定しろよ。
    興行をわかってないなあ

  6. ダッシュマン回旋してるくね?

  7. 相変わらず里崎が乗り気じゃないのが良いw

  8. 何が孤独だよ
    本当の「孤独」見せたろうか?
    ”上”で待ってるぞ

  9. 走り以前に体が素人じゃないw

  10. このイケメンで俺孤独はブラフ…。

  11. 不要な催し

  12. この方が次の代のダッシュマンになれば良いと思います。

  13. 挑戦者ストライドえげつなくね?

  14. これは、アカンやろ‼️

  15. 瞳孔開きすぎ。

タイトルとURLをコピーしました