宇佐見、延長12回2死からサヨナラタイムリー!!来日初勝利のフェリスにも水かけまくり!! (2023/08/27)

中日

#宇佐見真吾
#中日ドラゴンズ
#横浜DeNAベイスターズ

コメント

  1. 宇佐美紙面飾って‼️

  2. 応援がすごくて、こちらまで嬉しくなります
    みんなが喜んでいる姿を何度も見たい!
    今日はお休みなので、ゆっくり休んで下さい
    ドラゴンズの活躍が私の活力です!

  3. なぜか松山に水やられる石垣面白い

  4. 「うわぁあああ 走れ!走れ!!」は魂の叫び

  5. 勝利の水掛けコンビちゃみ&周平
    水掛けの輪から離れてニヤニヤしながら怪しい動きをするバヤシさん
    細川兄さんに水を掛けに行くつもりかな

  6. 思いっきり泣かせてもらいました… こういう試合こそ感動という漢字がピッタリ、本当に嬉しい。

  7. 絶対勝つぞっダラゴンズ!

  8. ほんま柳の笑顔みれて嬉しい 本当に勝ちつけてほしいけどとにかく勝てて良かった
    柳の暗い顔本当みててつらい
    本当これからも応援するから頑張ってくれ

  9. 今シーズン現地3戦目にて初勝利がサヨナラ勝ちは最高

  10. こうやってチーム状況が苦しくても、最後まで声を枯らして必死に応援する姿、本当に立派。それに応えた選手も立派。

タイトルとURLをコピーしました