【“奇跡の一枚”で話題】アメフラッシ『プロも驚愕した“奇跡の一球”…構えた所にズバッ!』【特別始球式】

始球式

2023年10月9日、京セラドーム大阪の試合前。スターダストプロモーション所属のガールズグループ・AMEFURASSHI(アメフラッシ)が特別始球式に登場。4人を代表し「令和版、奇跡の一枚」として話題となった愛来さんがマウンドへ。きれいかつ力強いフォームから繰り出されたボールは、キャッチャーが構えたど真ん中に決まる「奇跡の一球」に。これには捕手の石川亮も驚きの表情を見せ、そして時が止まる…!! この3連休中は全国的に雨模様ではありましたが、見事すぎる奇跡の一球に、京セラドーム大阪には”笑顔”や”驚きの表情”を携えた幸せの雨が降り注ぎました。

他にもパ・リーグの注目動画がたくさん!
全てを見逃さないために【チャンネル登録】を!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q

<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://pacificleague.com/ptv

✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://pacificleague.com/news
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/

SNSも毎日更新中!
▶Twitter:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT

#パーソルパリーグTV #パシフィックリーグ

コメント

  1. スゲー!

  2. 例えある程度コントロール付けてノーバンで投げられる人でもこれだけ完璧な投球は何百球に1回じゃないか?まさに奇跡の一球だ!

  3. 愛来ちゃんキテる!!
    アメフラッシ来てる!!

  4. せいや「今年来る!」
    ジグザグ池田「売れる前からライブ見に行ってる」
    と熱く語る中、
    03飯塚「中学生のころから知ってるよ」

    みたいなの見たいなー、と妄想w

  5. なんで今年はこんなにみんな打点が少ないんだ
    毎年こんなもんだったっけ?

  6. 実況解説がガン無視ってw

  7. 振りかぶらないって、やばくね?

  8. まじですごい

  9. 動画編集、めっちゃ良いですね!
    ここまで、放送に使われなかった映像を使って編集してくれるのは嬉しいですね!
    1:36 バッファローベルちゃんが、音楽に合わせて踊ってくれてますね!
    何となく、オリックスさんの愛を感じました。

  10. 多田野やん!

  11. 伊藤大海のイーファスピッチより効果的やしコントロール良い⭕️

  12. この子、相当センスいいw

タイトルとURLをコピーしました