コメント

  1. 普通に観戦に来ている家族は載せないであげてほしい。この家族に目がいってしまう。

    • @車、野球、ゲームが大好きな高校生勉強も何も訴えられたら確実に負けるねんで
      餓鬼っぽいからあんまあーだこーだ言わんどくけど、最低限の編集スキルとリテラシーないなら動画投稿とかすんな

    • 反省するなら一回落として編集し直すべきでしょ。

    • 本当に申し訳ございませんでした。
      まだ動画投稿初心者なので、これからしっかり勉強していきたいと思います。

  2. 1:24

  3. CS、決めてほしい。

  4. 楽天3位だったらペイペイドーム行きたいですね。

  5. レッツゴーワッショイも変わってて頭に残って好き

  6. そうなんですよね!
    楽天ファンではないですが
    個人的に12球団の応援歌でNo.1と思います!

タイトルとURLをコピーしました