【異様すぎる空気】東京ドームの中日応援席、酷すぎる試合に怒号が飛び交っていました

中日

Fanstaページ
https://fansta.jp
こちらから開店スケジュールの確認、予約ができます。

この度、東京新橋にサークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!
サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!

バーについての動画
↓↓↓

スポンサーも常時募集しております。
興味のある個人、企業様はサークルチェンジのTwitter DMまでご連絡お願いします。

応援歌ばっかり歌ってるサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh6uOuGTXPQQhQbX0T7xQtA/videos
———————————-

インスタ

Twitter
https://mobile.twitter.com/grapebmo?lang=ja

メール
grapebmo@gmail.com

お仕事、コラボの依頼は上記のいずれかにご連絡ください。
#モレル
#中日ドラゴンズ
#立浪和義
#東京ドーム
#現地
#遠征
#観戦
#野次
#怒号
#後藤駿太
#ありさ
#戦う顔
#バトルフェイス
#バッフェ

#プロ野球
#サークルチェンジ

コメント

  1. やっぱ中日は星野じゃあないと
    あかんのか?

  2. リプレイが多いのが商魂でなく負けたあとの怒号なの草

  3. 佐藤さん回キター!!

  4. 低迷してるチームはどこもこんな感じじゃないの?

  5. もー中日弱過ぎ、盛り上がるの巨人のラッキーセブンだけやん勝てないからww

  6. 阪神ファンと同じくらいマナーが悪いですね中日ドラゴンズわ

  7. 立浪監督はめちゃくちゃ有能な監督

    • お前立浪だな

  8. そのうちタッチの替え歌歌いそう!

  9. 弱いにしても負け方がひどい

  10. クソみたいな替え歌歌うファンはざまあみろとしか思えん
    また一年立浪の野球を楽しめますね

  11. 立浪もだめだが、落合ヘッドもダメよ。よく立浪に遠慮して何も言えないとか聞こえてくるけど、言えないのではなく「何も考えてない。首脳陣としての考え方、引き出しがない、そもそも能力がない」ので、こんな投手の乱用させてしまう。ベンチの雰囲気がプロの雰囲気ではない。

  12. やっぱ中日ファンが一番戦う顔しとる

  13. 13:04
    商魂こめて歌ってこれはクソ情けなくて好き。お前らがファン辞めろ

タイトルとURLをコピーしました